人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SBX 2005 〜YOKOHAMA04〜

3月5日(土)、結局コンテス用のレイアウトを考えたり、荷物の後かたづけをしたり、お買い物したものを眺めてにやけたりしていたら、3時過ぎになってしまし、それから寝床に入ったけど、まだ興奮していて眠れません(>_<)。他の方とご一緒させてもらおうと思ったけど、こんにバタバタしているなら、一人部屋でよかったかも。

朝、目覚ましで起こされて時は、少しフラフラでした。とりあえず目を覚ますために、カーテンを開け、日の光を浴び、バスタブにつかりました。そして朝食をタップリ食べ、出かける頃にはすっかりSBXモード。
今日も先着10番以内ぐらいに入れる勢いで、会場入りしました。
おかげで、クロップの席は真ん中の一番前を陣取ることができました。コンテスト用の作品を作らなければいけないので、とりあえず指定されたエプソンさんへ行って、写真をプリントアウトしてもらいました。

SBX 2005 〜YOKOHAMA04〜_c0069757_0212974.jpgそれからすぐに作り始めればよかったのに、何を血迷ったか昨日サンヒットさんの所で無料講習を受けてしまいました。こどものいないのに、ピンクのBaby。でもとても可愛いタグでとてもお気に入りです。教えてくれる人もとても親切で、適切なアドバイスをしてくれました。

SBX 2005 〜YOKOHAMA04〜_c0069757_0223048.jpg昨日お買い物した時は、アンケートに答えて、6インチのペット用キットももらったし、ご満足。置いてある商品も大阪ではあまりお目にかかれないものとかが多くて、ここでもアクリル系の可愛いアクセントがたくさんあり、全部欲しくなりそうなでした。その時作ったタグ(左)と6インチキット(右)です。

SBX 2005 〜YOKOHAMA04〜_c0069757_0265010.jpgそして、自分の席に戻り、コンテスト用の作品を作り始めましたが、なんとなくもらったお土産も気になる(;^_^A。好みのペーパーや今話題になっているニチバンのハンドカッター、トンボのピットマルチなどが買おうと思っていたものが入っていて嬉しかったです。


色々な方としゃべりながらなので、なかなか作業は進みませんが、頑張ってコンテスト用の作品を仕上げます。
by teruteru-jun | 2005-03-13 00:31 | SBX
<< SBX 2005 〜YOKOH... SBX 2005 〜YOKOH... >>