日本ホビーショー2005 〜01

初めてホビーショーに参加してきました。
バタバタしてて、ギリギリまで迷っていたのですが、この前の伊東屋さんのフェアの時も我慢して、みなさんのブログにアップされている作品を見ているとうらやましくてうらやましくて・・・。ってことで、日帰りで参加してきました。
今回はお友達と日にちがズレたので、一人での参加だったのですが、ブログで知り合った方などにお会いできて、嬉しかったです。私ったら、探さなきゃって思いながら、お買い物に夢中でいつも見つけていただいてばかりで、有り難い限りでした。
声をかけて下さったみなさま、ありがとうございました。

でもやっぱり1日じゃ、時間が足りないですよね〜。要領が悪いし、なぜかああいう場に行くと、舞い上がってしまい、あれもしたいこれもしたいと思っていることの半分もできません。

c0069757_22325072.jpgトンボ鉛筆さんのブースでは憧れのmiyuchiさんのトンボの糊を使ったマッチブックカードのmini講習会も受けれて大感激!素敵な作品をつくりながら、ちゃんとそれぞれの糊の特製をいいかした使い方まで教えていただけるのがさすが!!終わってからはちゃっかりとmiyuchiさんと一緒に写真まで撮らせていただきました。幸せ〜♪出来上がった作品も簡単にしかもレイアウトの失敗などもなくできるのに、素敵な仕上がりでやはりセンスって大事!!って改めて思いました。
[PR]
by teruteru-jun | 2005-05-16 22:41 | Event
<< 日本ホビーショー2005 〜02 クラフトショップ ヒントとクラ... >>