人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メジャーつながりでDAISY D'S+K & COの LIFE JOURNEY RULER

メジャーつながりでDAISY D\'S+K & COの LIFE JOURNEY RULER_c0069757_22314415.jpg子どももいないのに、DAISY D'S のGROW のペーパーが気に入って、セットで購入したのは、かなり前。色や文字の並びが好きだったんだけど、よく考えると、子どものレイアウトを作りにはちょっとしぶいペーパーかも・・・。
とりあえず、男の子のレイアウトを作ってみました。端にメジャーのプリントがされているので、これはチャンス!!とK & COの LIFE JOURNEY RULERのペーパーパッドもやっと出番を得ました。

はじめてのバレンタインデーだったので、バジルの赤のカードストックに「1st VALENTINE'S DAY」とダイモで打ち込み、インクパッドで色付けしたものを、右上の写真につけたのですが、やっぱり見にくかったですね。

名前はフォームスタンプで押すことが多いのですが、この子の『翔』という字がとても好きなので、プリントアウトして、切り文字にしてみました。でも色が淡すぎました(>_<)。
メジャーつながりでDAISY D\'S+K & COの LIFE JOURNEY RULER_c0069757_22342144.jpg
そして、私は一度リフィルにいれたものを出したりするのは、あまり好きじゃないのですが(めんどくさがり)、今回は6ヶ月、1年後の写真も入れて成長記録にしたかったので、アコーデオン式にしました。

このペーパーとお揃いのレイオーバーのトランスパレンシーもセットに入っていて、一緒に使おうと思ったのですが、全然違うペーパーに合わせても可愛かったので、今度は女の子用のレイアウトをそれで作ろうと計画中です。
by teruteru-jun | 2005-07-27 22:44 | Layouts
<< 年賀状の写真を使って チップスを塗り直しました >>