人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チープな便利グッズ(?)

チープな便利グッズ(?)_c0069757_1340132.jpg最近パターンペーパーの組み合わせに興味を持っているのは、前にも話した通りです。
色々組み合わせて見るのですが、実際に形にならないと、イメージを掴む事ができません。
最終的に形を決定するまではペーパーの断裁をしたくない私が思い付いた苦肉の策!?

カレンダーのまん中を12インチ×12インチの正方形に切り抜きました。
この枠の中に、組み合わせているペーパーや写真を配置するとだいたいのイメージを掴みやすくなります。
実は前々からこういう枠が欲しいと思っていた時に、ちょうど月替わりに、カレンダーをめくった時に、これはちょうどいい大きさかもしれない!!って思った訳です。

すっごくチープで人様に見せれるようなものではないのですが、私の便利グッズです(笑)。
by teruteru-jun | 2005-08-18 13:42 | SB goods
<< リーディング・バトン ラブメモサマーセミナー2005 大阪 >>