人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリッター(パンチでぬいたものでマスキング)

グリッター(パンチでぬいたものでマスキング)_c0069757_21342649.jpgSBXに行った時、レースを使ったグリッターがとても素敵だなっと思い、グリッターを色々買い足したのですが、なかなか気に入ったレースに出会えずに、文字を縁どるくらいにしか使ってませんでした(汗)。
せっかくマスキング用にポストイットも買ったので、パンチでぬいて、それを型にグリッターを使ってみる事にしました。
グリッター(パンチでぬいたものでマスキング)_c0069757_21395266.jpg

グリッター(パンチでぬいたものでマスキング)_c0069757_21412156.jpgまず、マスキング用のテープをパンチで抜きます。
そして、グリッターしたい場所にそのテープをはり、その上に、グリッター用のグルーを塗り、グリッターを上からのせました。
上の画像の3つめ右の方に見えているのが、マスキングをとった出来上がりです。
by teruteru-jun | 2005-09-04 00:31 | Stamp
<< スプスプさんの講習01 リーディング・バトン >>