スプスプさんの講習02

大分時間がたってしまい、いつの話?って感じなんですが・・・(;^_^A。

いつも太っ腹な花岡さんOLFAさんにたくさんのお土産や景品をいただいたので、感謝の意味もかねてどうしても報告したいと思いました。

c0069757_0465379.jpgまずお土産として、花岡さんからは、mmのステッカーとブラッド、そして写真では分かりにくいですが、カードストックタグを2色いただきました。このタグ講習でも使っていて、いいなと思っていたもの。

c0069757_0473777.jpgそしてこちらがOLFAさんからのお土産。
カッター2種にマグネット付きのミニカッターそれにカッターの芯を始末するポケット。

これらのお土産は全員がもらえました。2メーカーさんともいつも以上に太っ腹。


c0069757_0404693.jpgそして、途中にあったゲームで、花岡さんのクイズに答えてもらった豪華景品。
大きいなって思ったら、中には、mmのエンベリ類とFiskarsのミニシェイプボススターターセットとステンシル。
Fiskarsのミニミニシェイプボス、興味があったので、嬉しいです。ミニシェイプボスの使い方がわからないというと、スプスプさんが今回のラブメモに載っていたと教えてくださいました。そういえばそんな記事が・・・。さっそく家に帰って読み返しました。これで使い方もばっちりです。カード作りにも興味が湧いてきたところなので、何か作りたくてうずうずしています。
たくさんの人に色々な景品が大判振るまいされていたのですが、種類は色々あったみたい。
私は答えたクイズが『Fiskarsが今年の春にシリアルNo.入りの世界で1本しかないハサミを発売しました。その名前は?』というものだったので、Fiskarsの商品があたったのかなって思います。今まで色々講習会とか参加してきたけど、こんなに大きな景品があたったのは初めてなので、すっごく嬉しかったです。そうそう、質問の答えは『ディアマエンジン』です。
もちろん、こんな事を時代に乗り切れない私が知っている訳がなく、クイズを始める前に、花岡さんがつらつらと読み上げていったものを書き留めていただけです。

c0069757_04147.jpgそして、次はOLFAさんさとじゃんけんをして、勝ったら、机に並べている商品、好きなものを持って帰っていいというもの。
回転マットが欲しかったのですが、初めに負けてしまい諦めていました。まだ商品が残っていると言う事で、ニ回戦。じゃんけんに勝つ事ができ、幸運にもまだ残っていた回転マットを無事GETできました。

この日はなんて幸せな日だったのでしょう・・・。
この後、手作りフェアに行ったり、夜遅くまでうろうろしていて、荷物がかなり重く感じられましたが、これは本当に幸せな重さでした。

いつも太っ腹な花岡さんOLFAさん、本当にありがとうございました。

いただいた商品を早く使いたいのですが、なかなか時間がなくて、夜遅くに帰ってきては眺めているだけ。
また使ったら、使い心地をレポートしたいと思っています。
[PR]
by teruteru-jun | 2005-09-19 00:52 | Event
<< SB用品の収納 スプスプさんの講習01 >>