人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SB用品の収納

SB用品の収納_c0069757_23332773.jpgここのところ、全然クロップする時間がありません。国勢調査の紙を父から手渡され、指定されている1週間の労働時間を調べたら、70時間を超していました・・・・。

仕事を再開する前に、色々買い物(SB用品もその他の通販も)をしていたのが、品切れなどの理由もあり、仕事を始めてから、届きはじめました。
でもそれでSBをするどころか、片付ける暇もありませんでした。
そんななか、先週の日曜日は、頭痛がひどかったので、遊びに行く予定をキャンセルして、家で大人しくお片付けをしました。

実は8月に知り合いの人から吊り棚を2つもらったので、一つをSB用品入れにしました。
もう一つの方の仕切りもこちらに使ったので、高さのない空間もつくれて満足。SB用品って細かいので、色々な箱に収納しているのですが、箱を重ねるといるものをとりにくかったので、これは便利。
本来吊り棚なので、上に吊るよと友達が言ってくれたけど、上に吊られると、重いものがとりにくいので、そのままフローリングに置いています。下の段がスタンプ用品&ペインティングの道具など、中段はクリンパー・グリッター・ペーパーの半端もの、上の段はステッカーやエンベリ類、リボンに6インチのエンベリッシュメントペーパーなどを入れています。その上の本棚には、12インチのペーパーやアルバム、SB関係の本などを置いています。よく使うものはこちらに収納できたので、これからSBをしやすいはず。後はもう少し、それぞれの個別の収納を見やすく、取り出しやすくしたいのですが、これがなかなか難しい・・・。いい方法をどなたか教えてほしいです。
ついでにコーナーソファーも置いてみたので、今はもっぱら疲れた体を休めながら、作りかけのレイアウトを眺めています・・・。これを仕上げるのはいつの事でしょう・・・。
by teruteru-jun | 2005-10-03 23:42 | ひとりごと
<< Horse Riding スプスプさんの講習02 >>