Birthday Album

c0069757_1654325.jpg日頃あまりレイアウトを作れない私・・・。
8月は時間が少しできたので、頑張って、すっごい作った!!って思って、数を数えると9枚・・・(汗)。アレ?

去年の暮れの友だちの誕生日の時のアルバムを作って、やっと渡す事ができました。
誕生日当日、仕事がなかなか終われなくて、参加するのが大幅に遅れたせいで、写真をたくさん撮れなかったので(2次会はダーツに夢中になり写真を撮るのを忘れた(汗))、初めに計画していた感じとは違うものになりましたが、参加したメンバー全員にメッセージを書いてもらって、記念に残るものにしたかったので、タグや友だち本人がジャーナルを書くところをたくさん作りました。
渡したとき、すっごく喜んでくれた友だち、ジャーナルを書いて仕上げてくれと嬉しいです・・・。
[PR]
by teruteru-jun | 2006-09-01 10:56 | Mini Album
<< スタンプエンジョイクラス ラブメモサマーセミナー in ... >>