人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブメモサマーセミナー in Nagoya

ラブメモサマーセミナー in Nagoya_c0069757_1805241.jpgかなり前の話になりますが、今月の初めにペーパーインテリジェンスさんのショールームで行われたエミーさんmiyuchiさんのコラボという贅沢なラブメモサマーセミナー in Nagoyaに、友だちとレンタカーを借りて、参加してきました。

まずは、miyuchiさんの担当のBOX、miyuchiさんらしいテイストでとても素敵でした。バジルのブロッサムにタグとボーホーシック ブラッドがとても素敵で、最近作ったレイアウトにもさっそく取り入れてみました。

そして中身はエミーさんの担当。私は中身を友だちからもらった結婚しましたハガキ&写真でつくろうと思って、タイトルは単純に『celebrate』にしようと思っていたのですが、数種類のステッカーや自分で書いた文字を組み合わせて作った方が、かっこいいということで、エミーさんに考えていただきました。
『Happily ever after』ハッピーエンドの物語の最後に使われる常套句で『いつまでも幸せに暮らしました』という意味になるようです。
みんないつまでも幸せでいてね〜。

今回も、さすが花岡さん!という豪華な景品がたっぷりで、私も欲しかったものがたくさんつまった大袋を1つGETできました!!
他にも色工房voiceさんから提供の、こまけいこさんセレクションのバーサークラフト全20色セットも!
最近、布にスタンプにも興味があったので、とても嬉しいです。
さあ、がんばってレイアウトを作ろう!!

エミーさんmiyuchiさん花岡さんありがとうございました!
by teruteru-jun | 2006-08-26 18:05 | Event
<< Birthday Album はじめての投稿 >>