人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプエンジョイクラス

スタンプエンジョイクラス_c0069757_16481012.jpg8月の終わりに、カラーズラバーズさんで行われた三宅先生のスタンプエンジョイクラスに参加してきました。
平日のクラスなので、なかなか受ける事ができない上、人気があって、私が気づいた時はSold Outっていうのも多いのです・・・(汗)。だから今回はとってもラッキーでした。

今回は、エンボスパウダーを使った講習。普通のエンボスパウダーとUTEEを使いました。
作ったカードは右の3種類です。3種類のエンボステクニックを教えてもらいました。UTEEをうまく使いこなせてなかったので、意気込みもすごかったです(笑)。
左下のカードは、SBのレイアウトに使いたいと思っています。

毎回スタンプ講習を受けると、へえ〜、そんなふうに作るのかとか、驚きの連続で本当に楽しいです。同じテクニックでも、使うインクや下地のペーパーでも全然違ったカードが出来るので充実感もたっぷり味わえます。

ところで、今回講習をしてくださった三宅先生。お名前を聞いてもよくわからなかったのですが、お会いして、去年のこちょうさんの講習の時、席がお隣で、バカな事ばかりしている私のフォローをしてくださっていた方だと気づきました。またお会いしたいなって思っていたので、すっごく嬉しかったです。
今月の講習はもうSold Outになっていますが、また次回も同じ内容をやってくださるようなので、また参加できればいいな・・・。って、それまで、平日の昼間、ゆったりしているのも問題なのですが・・・(汗)。

スタンプエンジョイクラス_c0069757_16484261.jpgカードにしなかったUTEEを使った作品は、こんな風に使う予定です。

三宅先生、さくらさん、そしてご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
by teruteru-jun | 2006-09-06 00:47 | Stamp
<< Serendipityさんへの... Birthday Album >>