Serendipityさんへの2回目の投稿

c0069757_2053616.jpgSerendipityさんのスケッチに珍しく2ヵ月連続投稿させてもらいました(笑)。

今回のスケッチを見た瞬間、横向き写真2枚使っているところに、パノラマ写真を使いたい!!と、またまた昔の写真をひっぱりだしてます(笑)。
写真をトリミングせずに使ったので、思いのほか写真を配置できずに、ちょっとスケッチからはずれたかも・・・。

実はこの写真、大阪の鶴見緑地で行われた『国際花と緑の博覧会』の時の写真なんだけど、2枚目のレイアウトで、前回のレイアウトに、シンボルのマスコットの写真を使ってしまい、花博らしくなくなってます(涙)。まあ、当日も『風神雷神』などのアトラクションに重点をおいていて、あまり花は見てないんですけどね〜。
でも花博を強調したくて、Bazzill Wingsのブラッサムを使ってみました(笑)。

miyuchiさん、今回も参加させてくださって、ありがとうございます。
[PR]
by teruteru-jun | 2006-09-19 12:20 | Layouts
<< スクラップブッキング祭 スタンプエンジョイクラス >>