ネームカード

c0069757_16214317.jpgはじめまして、テルテルです。
スクラップブッキングのサイトを作ったので、専用のブログもつけてみようと、こちらで頑張ることにしました。
もうすでにたくさんの方が、素敵な作品を載せたブログを作ってらっしゃるので、気後れはしてますが、初心者のスクラップブッキング研究と称して、失敗の数々を記録づけ、少しでも成長していけるように頑張ります。

3月4〜5日に横浜で開催されるラブメモSBXに向けて、準備中です。
去年の8月の秋葉原でのクロップパーティのときに、同じテーブルになった方から、素敵なネームカードをいただいて、私は普通の名刺(それも枚数が減ってきていたので、失敗作を含む)を差し出していたので、今回は、新しいネームカードを作ってみました。
ハンドルネームのカードにしようと思っていたのですが、ちょっとまぬけなので、本名にしました(;^_^A。
時間があまりなく、ハートのスタンプとパンチを使っただけのものになってしまいましたが、SBXに参加される方、もしよかったらもらってください。

後2日後に迫ったSBX。私は明日から出発します。
東京の友達からは、雨だよとか、雪かもよとちょっと意気込みをくじかれる連絡が入ってますが、荷物だけはぬらしたくないな〜。
少しでも天気がよくなりますように・・・。

http://teruteru-jun.hp.infoseek.co.jp/

それでは、これからも宜しくお願いします。
[PR]
# by teruteru-jun | 2005-03-02 16:23 | はじめまして