人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SBX 2005 ~YOKOHAMA07-Final〜

SBX 2005 ~YOKOHAMA07-Final〜_c0069757_15372226.jpgこの後、コンテストの結果発表。やはり力作が多かったらしく、エミーさんが急遽「おしかったで賞」を作ってくださいました。その中にまたも、Mちゃんが入りました!!なんか自分の自慢が何もできないので、友達自慢ばかり・・・(;^_^A。

SBX 2005 ~YOKOHAMA07-Final〜_c0069757_15393380.jpgこちらがMちゃんの作品。中身もMちゃんテイストタップリ。ハートのブックも可愛いし、お花もとても素敵。このレポートを書きながら、クイズに参加してました(笑)。


その後に入賞作品が発表されました。3つともはっきり見ることができなかったのですが、こちらの3点は次会のラブメモの雑誌に掲載されるので、それを楽しみに待ちます。2位の方のポエム仕立てのジャーナルがとても素敵でエミーさんが読み上げ、みんながしんみり。私もあんなジャーナルがかけるようになれればいいのにな〜。

入賞されたtomokiraraさんの作品もブログに掲載されていたけど、とても素敵。フォルド部分を開けるとコメントがタップリ。本当にびっくり箱みたいでいいな。開けるたびにその時の楽しさが飛び出てきそうです。セレンディビティ・スクエアという同じ技法を使っているのに、どうしてこんなに違うのでしょう・・・。私などが思いもつかないようなアイデアがいっぱい、すごくお勉強になります。

入賞作品の発表の後に、参加者の中から抽選がありました。実はこれを狙っていました。Kちゃんも同じテーブルに座っていた人も当たっているのに、なぜあたらないの(>_<)。欲しかったな〜。

SBX 2005 ~YOKOHAMA07-Final〜_c0069757_15404824.jpgそれにしてもペーパーインテリジェンスさん、とっても太っ腹。たくさんのペーパーカッターを提供してくださっていました。自分にはあたらなくてもあのドキドキ感はたまりません〜。

この後はただただ、脱力感。少し風邪気味のせいもあり、実はあまり記憶が無いのです・・・。

そして、Sさんと東中野のスタンプリップルに向かうことにしていたので、Mちゃん姉妹とはここで一足早くお別れをしました。

ホテルに荷物を預けたままだったので、荷物をピックアップ。その時にホテルの人にしっかり目の大きな紙袋(引き出物などが入っているやつ)をもらいました。これとってもしっかりしているし、たくさんはいるし、持ち手が太めの縄になっているので、持ちやすいし重い荷物でも手が痛くならない。すばらしい!今度からのSBXのお供にぴったりです!!

そしてスタンプリップルへ。少し道を迷って時間がかかりましたが、昨日少しお話ししていたので、6時半頃でしたがお店を開けていてくださいました。
この2月にお店を移転して、売り場が小さくなっていて、噂にきいていたユースドのスタンプは在庫処分されていましたが(T_T)、たくさんのスタンプにうっとり〜。そろそろお小遣いが危なくなってきているので、時間をかけてゆっくり厳選しました(;^_^A。
by teruteru-jun | 2005-03-15 15:48 | SBX
<< レイアウトに使えないかな〜? SBX 2005 〜YOKOH... >>