人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks Tag

Thanks Tag_c0069757_0352736.jpgこの前、Mちゃんと会っている時、SBXの時とった写真で作ったタグをいただきました。
スタンプテクニックが得意なMちゃん、毎回素敵なカードをくれて、私を喜ばせてくれます。
と、同時にプレッシャーもかけてきます(;^_^A。
でもすごく嬉しいんだけど・・・。
これ実はThanks Tag。

SBXの時に、アリさんのCHA後の特別講習(私はパン教室を重なっていけませんでした(>_<))で作ったクラフトを応用したとても素敵なミニアルバムをプレゼントしてくれました。
私はそれを見た瞬間、「メモ帳作ってくれたんだ!!」とスクラッパーらしからぬ発言。
ごめんね〜。ミニアルバムに決まってるよね(;^_^A。なんの写真を貼ろうか今からワクワク♪

Thanks Tag_c0069757_1741525.jpg
で、そのお返しに、アリさんの前回の講習の内容などを貼り付けたフォルドブックを作ると約束していたのです。写真は私用のものです。まだできあがっていないところは、今度アリさんと写真を撮らせてもらうと思ってます。26日も逢うのでその時でいいかって思っていたのです。そしたら、Mちゃんは今日持ってくると思ってたようで、Thanks Tagを用意してくれていたのです。

私が持ってきてないと知り、Mちゃんも、このタグを渡そうかどうか迷ったようなのですが、日付を入れていたので、「またプレッシャーをかけるけど・・・」と渡してくれました。
今日逢ってくれてありがとうってことに意味を変更して・・・。
焦りまくり、いいわけをし続ける私。
ゴメンね〜。できあがったから、ちゃんと26日には持っていくからね〜。
by teruteru-jun | 2005-03-20 00:44 | Card
<< 初めてのオーバーレイ レイアウトに使えないかな〜? >>