人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回関西クロップパーティ

4月9日(土)、第6回クロップパーティでした。
今回は新しい方が一気に増えて、色々なアルバムを見せていただいたり、お話を聞かせていただいたりしました。
いつも楽しいのですが、やっぱり人数が多いと活気があり、華やかな感じでした。ちょっと熱気で熱かったけど・・・。

参加された皆様、ありがとうございました。
また今回急用で参加されなかった方、次回またお会いできればと思っております。

他のサイトで、去年の12月からSBをはじめられた方とお知り合いになり、メールでのやりとりをしていたのですが、私一人の情報ではやはり未熟だし、今回は新しく参加される方が多いので入りやすいかなと思い切ってお誘いしてみました。
クロッパ会場の近くで待ち合わせをしたのですが、あまりにも荷物が多すぎるので違うかなって思っていた方がそうでした。
今まで作ったアルバムを全部持ってきてくださったので、とても大荷物で申し訳なかったです。4ヶ月ぐらいでスゴイ量を作ってらっしゃるので、ビックリしました。
どのページもはじめたばかりとは思えない素敵なものばかりで見せていただいてとても楽しかったです。

ゆっくりお話をすることができなった方もいらっしゃるので、また次回も皆さん参加してくれたらいいなって思います。

第6回関西クロップパーティ_c0069757_18315493.jpgそして、久しぶりのレイアウト。
せっかく可愛いペーパーを買ったので、つかわなきゃっと思っていたけど、途中まで作ってずっとそのままになっていたレイアウトです。
カナダでホームステイをしている時のホストファミリーとの写真です。
お別れの時のもらったバンクーバーの写真集や毎年くれるクリスマスカードも写真にとって一緒にレイアウトしてみました。

Studio Kのペーパーってすでに完成されていて、レイアウトがしやすい気がするのですが、シンプルなものしか作れない私はつい下の部分を切っちゃって、シンプルなペーパーを張り合わせてしまいました。
素敵なペーパーもシンプルにしてしまう、その方が落ち着く私は、いつまでも成長しないかも・・・。

でもこれで別のレイアウトにも可愛さを持ち越せると、結局ただの貧乏性!?
by teruteru-jun | 2005-04-10 18:32 | Layouts
<< 造幣局の通り抜け&川辺でSB談話 タグブックを仕上げました。 >>