人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回関西クロップパーティ

5月28日土曜日、第7回関西クロップパーティでした。
遅ればせながら、みなさん、本当にありがとうございました。

前回から私なんてそんなに作品も増えて無いのに、みなさんちゃんと新作を作っていて、本当に私も頑張らなくちゃ。
今回は、ちらほらとクロップをしている人もいたし、私もちょっと前にセットで買ったワイヤーが上手く使えなくて、教えてもらおうと持っていっていたのに、それを出すのすら忘れてました。ベラムをつまらせてしまったダイモは持って行っていたのですが、やっぱり直せない(>_<)。使うのに支障は無さそうなのですが、いつか全てがつまりそうで怖い〜。とりあえず、純正テープへの戻し方だけ教えてもらった・・・。

でも人がクロップをしているのを見ているだけでも楽しいですよね。早く出来上がらないかな〜ってワクワクします。可愛いミニアルバムを作ってきている人もたくさんいたので、私も次回は材料&道具を持っていって、ミニアルバムでも作ってみようかな〜?前日にMちゃんに見せてもらったゲイトフォルドカードも素敵だったし〜。

そうそう、前日はMちゃんとKちゃんがお教室で大阪に出てきていたので、仕事終わりに合流しました。Kちゃんも今回は少しだけ一緒にご飯を食べられる予定だったのですが、教室が長引いたらしいく結局新大阪でバタバタと御挨拶をしただけ、楽しみにしていたのに残念です。でも素敵なカードを貰ってとても嬉しかったです。Kちゃんの作品って辛口ロマンティックで私などが考え付かないようなアイデアで責めてきてくれるので、嬉しい。もちろん、Mちゃんからも毎度素敵なカードをいただいているのです。Mちゃん、Kちゃん、ありがとう〜(*^o^*)。
by teruteru-jun | 2005-05-31 22:53 | Event
<< シュリンク・プラスティック 手作りスタンプ〜ごっつん防止シ... >>