SBX2 〜その3 クロップパーティ/お土産〜

c0069757_1815657.jpgそして2日目は、クロップパーティ。
今回は、抽選もゲームも参加するぞ〜、色々な人にアルバムを見せてもらうぞ〜と意気込んで、気になった講習も控えめにクロッパに望みみました(笑)。

おかげで色々なミニアルバムやレイアウトを見せてもらえました♪
私は簡単なミニブックしか作った事がなかったので、ミニブックは保存に向かないって思い込んで、他の人の作品を見せてもらっても、素敵だな〜と感動はしても、自分は12インチをメインで作っていこうと決めていたのですが、“保存に向かないって考え方は間違っているかも・・・”と思えるほどしっかりしたミニブックを見せていただいて、ミニブックに対する考え方が変わってきました。
ただ、収納も困るのよね〜。

この前のスクラップブッキング協会スプスプさんの講習で運は使い果たしたようで(笑)、今回はクロッパ中のゲームや抽選でも何も当たりませんでしたが、もしかしたら・・・って思って、ドキドキしてます(笑)。それも楽しいんですよね〜。

今回のお土産です。印象に残ったのは、糊が多かったことかな?
色々なメーカーの糊が入っていたので、使い比べができて嬉しいです。
普段使っているコクヨのドットライナートンボのピットマルチ2も入ってたし♪。
糊はいくらあっても消費が早いので、助かります。
後は、ツキネコさんのオーパライトのリフィルが入っていたのが嬉しかった!!




そして、「私だけのアルバムみつけた」に、スプスプさんmiyuchiさんmickさんにサインをいただきました(*^o^*)。残念ながら、chalkさんは2日は会場にいらっしゃらないとのこと・・・(>_<)。でもchalkさんは次の機会があるはずなので・・・。これで、「私だけのアルバムみつけた」がますます宝物になりました(*^o^*)。
[PR]
by teruteru-jun | 2005-11-16 22:56 | SBX
<< SBX2 〜その4 miyuc... SBX2 〜その2 キャサリン... >>