人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス

POP STUDIOのユキちゃんの講習会に参加した時に作ったminibookの中身です。
講習を受けた後、すぐに作ったのですが、その後バタバタしっぱなしで、中々アップできませんでした・・・。
秋の写真が似合うと言う事だったのですが、ピンとくる写真がなかったので、屋外で取った春の写真をもって行きました。
そしたら、やっぱり違和感があったので、家に帰ってから自分のペーパーで作成する事に。
ちょっと表紙とあうのか心配だったのですが、気持ち1ページ目と最終ページに表紙とおなじペーパーを使って誤魔化しました・・・(汗)
違和感があるような、ないような・・・、私にはよくわかりません・・・。
ハウステンボス_c0069757_2258168.jpg

by teruteru-jun | 2006-01-09 23:06 | Event
<< ピンクが使いたい!! ユキちゃんの講習会 >>